QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
プロフィール
えみ

2010年11月03日

公園♪

公園♪


公園♪


水曜日の祝日・・・パパは仕事へ。

夜は結婚式の二次会らしい。

ヒマだぁ~。

なので朝からめいと二人で実家へ!!

近くの公園に行きました。

もちろん私も小さい頃から行ってた公園。

何度も塗り替えられてますが、遊具は当時のまま。

あの頃より、遊具がずいぶん小さく見えます。

その遊具でめいが遊んでる。

なんだか不思議な光景でした(*^_^*)

しかし一人でせっせと登って、滑り台をシュー。

たくましい(^o^)





Posted by えみ at 21:58│Comments(2)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/04 09:36)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月04日 09:37
この記事へのコメント
晴れた日の公園は気持ちが良さそうでいいですね^^
Posted by まきの at 2010年11月04日 00:11
まきのさん♪
やっぱり晴れると気持ちがいいですね(^o^)
なかなか帰れずに困りますが(苦笑)
Posted by えみ at 2010年11月04日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。