QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
プロフィール
えみ

2012年04月25日

蒲焼き作り!

相変わらず、パパラブなめい☆

パパがお休みの日は、片時もはなれません。

ママ、大助かり(^-^)v



蒲焼き、テラスで始めるも雨が強まり…

カッパを着せてみました。

カワイイ(^o^)

それでもやっぱり雨に濡れちゃうので、ガレージへ移動。



美味しく出来上がり、美味しくいただきました(^-^)v



Posted by えみ at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
釣りに行ってしっかり魚を釣ってくるパパで羨ましいわ!
我が家のパパはさっぱり釣ってこないのよ(笑)
Posted by あここ。 at 2012年04月25日 20:36
パパすごいね!うなぎ!食べたい!
パパラブってのも嬉しいよね
片時も離れないってラブラブね
Posted by ナオナオ at 2012年04月25日 21:48
釣ってさばいて焼いて…めいめい楽しかっただろうねコノシロってどんな?おばちゃん知らんよ大人な発言に尊敬((笑))
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年04月25日 22:42
あここ。ちゃん♪
不発もよくあるのよ(^_^;)
ホントは潮干狩りに行きたかったんだけどねぇ~。

ナオナオちゃん♪
ホントに“片時も!!”なのよ。
パパは嬉しいやら大変やらみたい(笑)

☆AYAMⅰ☆さん♪
私も初めて見たの、コノシロ。
完全にパパの影響だよね(^_^;)
Posted by えみ at 2012年04月25日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。