QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
プロフィール
えみ

2012年05月03日

不眠症?

最近、うまく眠りにつけない私。。。



今日は疲れたから眠られるだろぉと、1時間くらい前にお布団に入ったのに…やっぱり眠れない。。。

逆に、目が覚めてきたかんじ(T_T)



お腹のベビーちゃんの動きが激しぃのが、まず第一の原因かなぁ〜。

あとは、眠る体勢がみつからない(>_<)

腰が、しっくりこないかんじ。



こんな時、うつ伏せになったら、きっと眠れるんだろぉなぁ〜。

早くうつ伏せで眠りたい!!!



さて、リビングに移動して、テレビでも見よぉかな(^-^;



Posted by えみ at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜その気持ちわかる!
あたし寝付くまでは必ずうつ伏せじゃないとダメだった人だから(笑)

4日、5日暇なら遊んで〜
Posted by あここ。 at 2012年05月04日 00:27
あここ。ちゃん♪
今日はごめんねぇ~。
そして明日は残念。。。
お互い、少しでも身軽なうちに、遊ぼうね(*^_^*)
Posted by えみ at 2012年05月04日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。