QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
プロフィール
えみ

2011年05月19日

断髪!!





髪、切っちゃった!(^-^)



秋には七五三があるから…

と悩んでたけど、夏にむけてサッパリ!

これで汗疹の心配はないかな(^-^)

秋までには伸びるだろぉしね。



初めてのカット。

さすがに私がする自信はなかったので、私がお世話になってる美容院へ!

毛先は産まれた頃からの髪。

美容院の方がキレイにまとめてくれました。



ポニーテールができなくなったのが、ちょっと残念(^_^;)



Posted by えみ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!?切っちゃったの!?
でもでも〜かわいいね!
秋までにどんだけ伸びるかね〜
短いままで髪飾りして着物着るのもいいかもだね〜
会いたいわぁ〜
生で見たい!!
Posted by あここ。 at 2011年05月19日 22:37
あここ。ちゃん♪
切っちゃった(^_^;)
ナマで見てやって☆
いつにするぅ~??(*^^)v
Posted by えみ at 2011年05月19日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。