QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
プロフィール
えみ

2012年01月17日

☆お誕生日☆

昨日、3歳の誕生日をむかえた娘。

引っ込み事案ですが、元気に育ってくれて感謝です(^o^)



二人のばぁばに貰ったプレゼントで、テンション↑↑(*^^)v

メイクセットで、この有り様(笑)

☆お誕生日☆


そして、メルちゃんのお世話セット。

ベビーフードは、寝る時まで離さず・・・

☆お誕生日☆


就寝2時間後、まだ握ってました(笑)

☆お誕生日☆




最近、ちょっとワガママに拍車がかかってきてるめい。

そんな年頃なのかなぁ・・・(^_^;)

ミスドのCMに、深く頷ける、今日この頃です(^_^;)


Posted by えみ at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
かわいいめっちゃ嬉しかったんだお世話大好きなんだねいいお姉さんになるよ(^-^)bめめちゃんコンビでたくさん遊んでね
CM…どんなだっけ?明日気がけて見てみよ〜
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年01月17日 23:48
☆AYAMⅰ☆さん♪
やっぱり女の子はお世話が好きみたい(^o^)
CM!深く頷けるはず(*^_^*)
Posted by えみ at 2012年01月18日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。